陽気な浜松デリヘル

中京地帯の風俗っていうと、やっぱり筆頭にあがるのは名古屋だろうねぇ。

名古屋は出張でもよく行くけど、風俗街もあるし、伝統的にさかんな都市でもあるよね。

まあ、東京、大阪、名古屋、それに横浜っていう大都市は、普通風俗タウンがあるからね。

一方、地方の都市だと条例やらが厳しくなって、風俗街が新しく作られるっていうことはまずない。

その分、最近増えてきたのがデリヘルだね。

デリヘルは無店舗型風俗の代表。

店が無くても営業出来るから、街の景観を汚すっていう心配がないし、だからこそゆっくりと浸透できちゃうわけ。

中京、東海圏でこのデリヘルが伸びているっていえば、最近大きくなってきた浜松と静岡かな。

特に、ボクは浜松デリヘルが気に入っている。

地方のデリヘルってやっぱり地元の子が多く働いているんだけど、浜松の子ってなんか性格が明るいというか陽気な感覚。

やっぱり温暖な気候っていうのがあるんだろうか?出張が多いもので地方をいろいろ回っているんだけど、その土地その土地でなんとなく人々の性格みたいなものがあるから面白い。

風俗もそう。

いや、風俗の方がもっとわかりやすいっていうべきかな??浜松デリヘルは陽気な感じのあっけらかんとした子が多いようにボクは思うよ。

▼こちらをチェック!! 「http://www.speycast-ireland.com/